もおう迷わない!本質にこだわったペルシャ絨毯専門店ランキング

HOME > ペルシャ絨毯の魅力

シルクが使われているペルシャ絨毯
ペルシャ絨毯を自宅に欲しいと考えている人も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
その手触りの良さや独特で個性的なデザインなどが人気の秘訣となっているようです。
ペルシャ絨毯……

模様替えをしたいときにはペルシャ絨毯を
部屋の雰囲気を変えたい、もしくはもっと個性的な雰囲気の部屋にしたいときには、照明を変えてみたり、壁紙のデザインや色を変えたり、家具を増やしたりと、いろいろな方法があります。
ところが、ちょっ……

和室にも絶妙にマッチするペルシャ絨毯
ペルシャ絨毯は、意外にも和室に合うということをご存知の方は少ないのではないでしょうか。
絨毯は洋風のものであるというイメージを持っている方が多いかもしれません。
しかし、ペルシャ絨……

ペルシャ絨毯の魅力とは何なのか
ペルシャ絨毯の魅力にすっかり魅了されているという人も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
その魅力とは、一体何なのでしょうか。
まず第一に言えることは、和室に置いてもまった……

インテリアに最適なペルシャ絨毯の選び方
ペルシャ絨毯は、オリエンタルな雰囲気のあるインテリアを好む人の間で大きな人気があります。
特に、高価格帯のアイテムに関しては、原産国やデザイン、素材などにこだわりが見られるものが多く、経済的……

ペルシャ絨毯のデザインやサイズなどの知識
インテリアとしてペルシャ絨毯を利用する場合には、最初にペルシャ絨毯の歴史を理解してみると、イメージも膨らみ、使い方も工夫することができます。
絨毯なので床に敷くという使い方をイメージしますが……

歴史的な伝統のあるペルシャ絨毯の魅力
室内のインテリアは非常に重要ですが、高級感などを出す場合に、非常に効果的なのがペルシャ絨毯などです。
絨毯ということだけでも、高級感を感じることができ、イメージも良いのですが、その中でもペル……

ペルシャ絨毯の魅力とメリットを知ろう
自宅の床をどう彩るのかで、空間全体の雰囲気は大きく変わってしまいます。
ラグジュアリーな大人の空間にしたいときにお勧めなのは、ペルシャ絨毯です。
ウール素材で織られた独特のデザイン……

ペルシャ絨毯の魅力を知りましょう
 世界にはありとあらゆる装飾品や芸術作品がありますが、その中で最も生活に密着した実用的な芸術と言えば、ペルシャ絨毯です。最高級品は驚くほど高額なものになりますが、一般の方でもお買い求めしやいほどのリー……

絨毯の歴史とペルシャ絨毯について
 ペルシャ絨毯を詳しく知っている人はどれくらいいるのでしょうか。今でも家の絨毯として日本でも使われています。ではいったいどれくらい前からペルシャ絨毯は作られているのでしょうか。まず初めにカーペットの歴……

卓越された技術と独特の雰囲気を合わせ持つ芸術品
 ペルシャ絨毯はイラン周辺で作られてきた伝統の織物です。ペルシアでは様々な王朝が栄えたり衰退したりを繰り返してきましたが、その中でもペルシャ絨毯は劣ることを知らず、ずっと現在まで制作が続けれてきました……

多くの人に支持されているペルシャ絨毯の素晴らしさ
 昔からの伝統的な文化とスキルを継承しているペルシャ絨毯は、インテリア装飾に優れていながら、非常に高い芸術性が称賛され、グローバルレベルでたくさんの人に愛用されています。カラフルな織り糸によって描き出……

1

MENU

ページの上部へ戻る